たまりば

多摩の地域情報 多摩の地域情報国分寺市 国分寺市

2月最後は大雪

この事務所に来たのが2005年2月ですから、2回目の2/29なわけです。
2月最後は大雪
事務所窓からの風景。空き地は3・2・8号線予定地(買収済み)

昨日から予想はされていましたが、思った以上にicon04積もりました。
思えば7年前、ここに入居したばかりの時も大雪でしたね。

そんな時にエアコン停止face07それもそのはず、この調子。
2月最後は大雪

北側斜線の屋根から滑り落ちた湿った雪が室外機を埋めてました。
(写真は「救出」後)

…事務局長いささか感傷的になった2012年2月29日夕暮れでしたface11



同じカテゴリー(事務局日報)の記事画像
Yahooメールに障害が起きています
月刊地方自治研修に載りました
同じカテゴリー(事務局日報)の記事
 Yahooメールに障害が起きています (2014-10-01 15:01)
 月刊地方自治研修に載りました (2011-07-31 17:11)
 ありがとう さようなら (2011-01-14 23:51)
 2011年もどうぞよろしく (2011-01-02 23:50)
 モリのさけび? (2010-10-16 23:45)
 事務所PC不調 (2010-08-20 19:11)

Posted by 市民テーブルこくぶんじ. at 2012年02月29日23:00

コメントを書く

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。



削除
2月最後は大雪
    コメント(0)